♡  味おこし の 白ぽん酢  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡




ツンとした ぽん酢が苦手な方っていますよね



私もそうなんです



そんな方に おススメの ぽん酢を紹介しま~~~~~す 音譜





味○ん   味おこし の 白ぽん酢   味○ん   で~~~~~す 笑顔









味○ん   味おこし の 白ぽん酢   味○ん  とは はてなマーク




三河特産しろしょうゆを使用して、しろしょうゆにゆず果汁を


合わせたさっぱり、きりっとした味わいのぽん酢です。


素材の色を大切にし、四季を通じて使える贅沢なだし入りぽん酢です。

色が淡く風味がよいので、お鍋はもちろんのこと、お吸い物、お漬物などに


ご使用できる ぽん酢だそうです  ハート。





実は昨日 焼き牡蠣の食べほうだいに行ったので




味○ん   味おこし の 白ぽん酢   味○ん  を持参して行ってきました 笑顔



では その様子と共にアップしますね 笑顔



よだれものですよ~~~~~ 人



あはっ にこ




まず



牡蠣ご飯と吸い物と佃煮   ( 少し食べてしまってから あせる )







牡蠣ご飯が ちょー美味しくて おかわりしたかったのですが



食べほうだいの 焼き牡蠣を待つ事に 人






牡蠣の お吸い物もおいP----- ハート



んで



牡蠣フライが やってきました 人






牡蠣フライにも 味○ん   味おこし の 白ぽん酢   味○ん  が合いました ハート






あぅ~~~~~ 人



メインの焼き牡蠣です 人










味○ん   味おこし の 白ぽん酢   味○ん  がピッタリ ちょー美味しい ハート






味○ん   味おこし の 白ぽん酢   味○ん  の感想 メモ



私は ツンとしたぽん酢は苦手で でも太っているので あまりマヨネーズとか 



こってりドレッシングは なるべく使わず



野菜サラダ・餃子・揚げ物・温野菜 などなどに昆布ぽん酢を使ってました



味おこし の 白ぽん酢は 三河産の白しょうゆを使っているせいか



まろやかな お味で食べやすいです



で 何にでも使える所も嬉しいです



キューリ・キャベツ・白菜などの一夜漬けを作ってみようと思います 笑顔



*  最後に焼き牡蠣の様子を・・・・・ 人









お腹いぱ~~~~~~い食べてきました キャハハ




味おこし様


      美味しい ぽん酢を ありがとうございました candy☆




興味のある方はコチラ

      ↓


白ぽん酢の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp









ペタしてね                読者登録してね