♡ い き 水  レポート 2 ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡




いき水を1週間飲みましたので ご報告しま~~~す お水


少し おさらいします 笑顔



お水  い き 水 お水   とは はてなマーク



近年の研究で、自らのキズを治したり乾燥から身を守ったりする働きがある


ことが解明されている海藻。その理由がぬめり部分に含まれる成分あるフコイダン


だということが分かってきました。


フコイダンは海藻から取れる健康成分です。飲み続けていただくことで健康や美容を


底上げしてくれる効果が期待できます。


「いき水」は特定の病気を治療・改善するための薬ではなく、毎日の生活の中で飲み


続けていただくことで、みなさんの健康をサポートしてくれる、応援団の様な存在


なんだそうです。



                


朝・晩 コップ1杯飲みました お水


体の調子とか 激変するような事はなかったですけど


心なしか 肌の潤い感が違ってきたように思います。



続けて あと1週間飲みますので 何かが変わるかな はてなマーク


また ご報告しま~~~す 笑顔







興味のある方はコチラ

      ↓

いき水本舗


いき水本舗ファンサイト参加中











ペタしてね                       読者登録してね