COP10 | ゚★lovely days★゚

COP10

今日はC0P10の
バイトだった美容院本

振り袖着ることになり
振り袖着っぱなしガーン
本当に本気に肩が
崩れると思ったガーン
本気に辛かったガーン


ただ外人いっぱいで
とゆうか九割外人で
うはうはだったラブラブ!ラブラブ!ドキドキ
結論やっぱり外人が
あかねはいつからか
(確実に留学から)
好きになりましたガーンドキドキドキドキ
話してる時は
やっぱり楽しい~ガーンドキドキ
ウインクで死ねるキスマークドキドキ
アントニオ風の人を
見た時久しぶりに
アントニオを
思い出して仕事中に
思い出にきゅんきゅん
していたのは私でぷブタドキドキ


だけど今日のバイトは
辛かったなあ~ガーン台風

だけどCDの楽しみさの
ために頑張りました(>_<)ドキドキ


そして帰り来てくれて
dasa'sの元に
送り出してくれた‥(;_;)
や、優しい(;_;)

優しい人見ると
なんか色々考え
させられる‥ガーンラブラブ


優しい人は
果たして何にも
適わない?
優しさに越したことは
ないのかな?
うーんガーン

最近恋愛の考え方が
わからない雪雪雪ハートハート


麻美だいちゃん
駿吾のところ行って
笑って笑って笑って
movie撮りまくって
プリクラ撮って
あかねだけ解散~わんわんドキドキ

駿吾がみんなのために
りらっくまくれて笑
最近駿吾本当に
優しいから大好きドキドキ
そうゆう友情愛の
伝え方大好きガーンドキドキドキドキ
てゆうかやっぱり
地元は落ち着く~得意げドキドキ


で今はその
大好きな曲聞いて
梢と電話しながら
お風呂~温泉ハート
幸せ~( ´∀`)ドキドキラブラブ





今日の名言。

別れてきずく後悔‥
なんてないパー
人間は別れないと
絶対にきずかないパー
良いことも悪いこともパー
別れと引き替えに
自分の改善をしれる指輪.゚
とも言えるだろう桜


つまりは
なるようになるハート
そゆうことかハート



\( ̄ー+ ̄)/


.
゚★lovely days★゚-10-10-28_3.jpg