WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! フィギュア展 in横浜レポート② | 神奈川県藤沢市の美少女フィギュア専門店 マンボウのブログ

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! フィギュア展 in横浜レポート②

こんばんは!平(ry

前回(①)の続きです、ここからは怒涛のねんどろラッシュですぞ

$ねんどろいど最新情報館-7

こんな感じで所狭しとねんどろがショーケース内に並べられております

・それでは1個目のショーケースを見てみましょう
ねんどろいど最新情報館-8

こちらに並んでいるのは0番~セイバーライオン(何番か忘れた)まで!言わば始まりの物語ですな

ねんどろいど最新情報館-13

ねんどろいど最新情報館-14

正直私始めの方のねんどろは見たことのないのがほとんどだったので感動いたしました

中でもビクンビクンしたのが

ねんどろいど最新情報館-12

ねんどろ呂布子ちゃん。伝説的プレミアム価格で正直チョモランマの上の存在です

ねんどろいど最新情報館-11

ねんどろジョイマックス。ねんどろいど惑星のミニゲームではお世話になりました(笑)。髪の毛がもじゃもじゃですぞ

ねんどろいど最新情報館-10

ねんどろオウカちゃん。これを持っている人は強者だなと実感。そして台座があまりにも特殊なので欲しくなりました(笑)

・続いて2個目のショーケースへ
ねんどろいど最新情報館-15

ねんどろいど最新情報館-16

ねんどろいど最新情報館-17

この辺になってくると持っているのがちらほら出てきますね

ねんどろいど最新情報館-18

ねんどろざんげちゃん。ミカタンブログさんにてねんどろあやせの紹介の時に使われた顔といったらもう・・・。ってかOnちゃんのサイズに驚愕

→その③へ続く