▼ねんどろいど 【65】獅子堂妹子 メイドロイドVer. | ねんどろ日和

▼ねんどろいど 【65】獅子堂妹子 メイドロイドVer.

ねんどろ日和


イモちゃんこと煮っ転がしこと「獅子堂妹子」買って来ました!




ねんどろ日和





ねんどろ日和





ねんどろ日和

台座は「ナギ」「クレハ」と同様、可動ジョイント接続式になっています。



ねんどろ日和

後ろから。大きなリボンがかわいい。



ねんどろ日和

泣き顔の表情と腕が交換可能。









そして、頭部のハッチ(前髪)を開けると・・・?









ねんどろ日和

メロンパン入れになってま~す!



ねんどろ日和

・・・じゃなくて。



ねんどろ日和

イモちゃんが操縦してますwかわいい。
前髪パーツは前に引き出してから展開させる可変ギミック式。


ねんどろ日和

専用の支柱が付属していて、コクピット(?)の部分に刺す事で
イモちゃんが飛び出してきたようなディスプレイができます。



ねんどろ日和

イモちゃんは
帽子2種、頭部2種、胴体
の組み合わせが可能です。



ねんどろ日和





ねんどろ日和





ねんどろ日和

内部はねんどろいどとは思えぬパーツ構成に…。
まるで変形ロボ玩具のよう。



ねんどろ日和





ねんどろ日和

「トモダチニナリマショウ」



パッケージを開けた瞬間は「付属品も少ないし、値段の割りに遊べない…?」とか
心配しましたが、パカっとアタマを開けて中からイモちゃんが出てきた時は思わず
「おおっ!!」ってなっちゃいました。
こういう可動ギミック方面で凝った造りのねんどろいどは珍しいですねー。