44日間という、期間も過去最大の個展『ねんドル約100%!岡田ひとみミニチュアフード展』に、何度来ても楽しんでいただけるよう、変化を楽しめる作品も展示しました。

『クイズ・パンダらけ!』
会場に隠されたパンダたち。
後半は更に難しくなりました!
小さな小さなねんどのパンダも見つけ出してくださいね。
{A468E853-D911-42A8-B52D-78D20805F152}

『◯◯、制作中。』
だんだんと、何かが出来上がっていきます。
どんな作品になるのでしょうか!?
私もまだわかりません。笑
{B5C8DCF3-BEDC-4A05-A912-78E00C93EA41}

桜のメッセージ
会場では桜の花びらのカードに、私へのメッセージを書いていただいています。
昨日東京では平年より9日も早く開花宣言がありましたが、本物の桜よりも先に満開になるでしょうか!?
{1DB79794-D115-4391-B63C-117DFD1235DA}
全てのメッセージを読ませていただき、終了後は大切にします。
温かい応援ありがとうございます!

さて、今日から後半!
個展はあと3週間となりました。

次の在館予定は19日月曜日。
お待ちしております!