夏らしくスイカと貝殻のワークショップ!
今回は焼いてアクセサリーなどにも加工できるシリコンねんどを使ってみました。
{A9A785ED-53EB-40B4-A8F8-99D1936CEEE2}
いつも使っている軽量ねんどとは全く感触も違います。
ツヤツヤしていて夏らしい作品にはぴったりですね。
{25803185-3D14-4FD7-816A-229160BFB648}
そして最後のお見送りの時間。
{13B329C1-D861-47E6-AB42-2715A722B132}
{8EE85E35-A378-466B-B617-67AC8258530E}
{1B9D106B-19A8-4344-B5A8-EFC1E7F94662}
{AF27FE5F-B70B-4B49-8851-05DA7D393729}
{B07E5D14-16E0-4DC8-9424-BED507DDC628}
{66F5C6E5-20B3-4BE3-B4B0-802BD6D4BC71}
お母様手作りのおねんどお姉さんはキュート!
{34DCEDBB-18EA-4E9E-AA03-11048B7FBE2B}
今回は福岡から来てくださった方が2組も!
先週私は博多でねんど教室をしていましたが、そちらがすぐ満席になってしまったからと会いに来てくださったのです。

博多でも「東京のねんど教室に行ったことがある!」という方が何組かいらっしゃいましたが、本当に恐縮です。

これからも「行ってよかった」と思っていただけるイベントを目指しますので、どうぞよろしくお願いいたします!