実はおねんどお姉さんになってから、ねんど教室に来てくれる子どもたちの年齢がグッと下がりました。
そこで企画したのは未就学児童限定の教室!
{5FF50FB6-2607-40BD-8166-E5C0B3798EE3}
今までは新しい技を伝えられる作品を考えてきましたが、ひとりでゆっくり集中する姿を見てもっと優しいメニューの開発にも力を入れようと思いました。
{25BDF6F6-C165-4616-BBD7-374C317220FE}
保護者の皆様、ぜひご意見お聞かせくださいね!
{DA10F106-B0AC-4ADC-A311-17CDD9F1F1DA}
{01F56065-3142-43AC-A7AF-E1A22DA5B615}
{3DD3C781-B637-4948-9D9F-A5AB96275AA0}
全身お母様お手製のねんドル衣装も可愛すぎます!
{46EE4308-3D4F-4E37-88AA-5171BAED2ADB}
最後にすてきなお手紙を持ってきてくれた女の子
{A5607CBC-1EB2-466C-BBB6-0E195C427AB3}
お母様に、前日に1日かけて制作した様子を見せていただきました。
細かいところまで作り込んであり、きっと時間がかかったことでしょう。
シリコンねんどで真剣に私を作ってくれている姿に胸を打たれます…
{B64BF9D5-3A0A-42FB-B479-19D6E86B9E73}

さあ、大型連休のイベントはまだまだ続きます。
皆様からいただいた声援をエネルギーに、明日もねんどでミニチュアクッキングー!