もうすぐクリスマス!
赤と緑が鮮やかな、イチゴタルトのねんど教室を開催しました。
{04655132-35D8-4B1F-A274-20C4ADD28C08:01}
直径2cmほどですが、約1時間で小さなお子さんもばっちり!
想像以上の作品ができたのではないでしょうか。
{67E42468-657D-4000-9582-B6A462B5DB88:01}
最後にお手紙やお花、ファンレターのお返事用にと切手をプレゼントしてくださる方もいて、そのお気遣いに感激せずにはいられません。
お母様たちの応援は本当に大きな支えです。
{88FC1D83-4E66-4250-86A1-76405EB22CF7:01}
そして小さなおねんどお姉さんも!
手作りカチューシャがとってもお似合いです。

今週末は久しぶりにねんど教室がなく寂しいのですが…ファンクラブの新聞を集中して書きますので、待っていてくださいね!