今日は朝からたぬき社長が来てました。



ハッハー!ʅ( ՞ਊ՞)ʃ









さっさと会話を終わらせたいからか、

途中でシャッターを押してしまうワタシwwww








(タヌキ・・・・)





さて!

本日のお客様はとってもかわゆいジャスミンちゃん!



さすがのワタクシも学習いたしました!

依頼主の名前も





ご希望も写真で残す技を覚えた!!!!(いまさら)





この生粋のアジア人のワタクシメにお任せ下さい!

必ずやアジアンなリゾートに

仕上げてみせましょうぞ――!!(謎の気負い)




そして、



庭はリゾート気分を出してみました(つもり)





庭の右側には開放感たっぷりのお風呂とシャワーを。

(屋外にお風呂置きたい病)






あわわわわ・・・






あわわわわわわw





ちなみに初めてこの画面に行けました!!!

(なおちゃん、なんかどっか押したらいけたよ!ありがとう!)






やきいもとおそろ♪






左側はくつろぎスペース。

リゾートぽいだろう?(スギちゃん風に)







そして部屋の中もリゾート感を出してみました(つもり)





天井からぶら下げた鳥が

あなたをリゾートに連れて行ってくれます(ほんまか)





リゾート気分でスヤァ










スチャスチャ♪





ノリノリのふたりの後ろ姿ww

このレコードジャケットすごくかわいいね(//∇//)






そんな感じで

アジア人のやきいものアジアンリゾート

完成デース!!!