大航海時代の夜明けぜよ――

ていう感じのご希望でした。

(某ワンピースと龍馬が混ざってるだけ)

またちゃんとした依頼を忘れちったの(ノ∀`)



依頼主はこのバイキングチックなノルマンさん。

この名前も写真があったからわかったwww

ついったでも言ったけどこのノルマンさん、

口癖が「モイ」で「イモ」って言われてる気がするのwww





「任せとけーい!」








てなわけでほとんど寝ながらしてまして・・・

自分でもさっぱりな仕上がりになっておりますwwww

だいたい舵をなんで透明の囲いで囲ってんだ?www

あれだな、水しぶきよけだな、きっと(部屋の中だけどね)

ほとんど寝ながら何置こうかと迷いながら囲ったんだろなw






もうこれでいいデース!!!






庭はね、こんな感じ。

外観はまだ目が覚めてたからちゃんと考えて作って

気に入ってるんだけど、

もっといろいろ置きたかったのに勝手にセーブしてたのwww

自分で。






露天風呂風のジャグシーだよ。

ほんと露天風呂風が好きだな、ワタシwwww





亀のごとくのろのろペースですが、

ちまちまやっていきマース(´ω`)

ヨロシクー♥