本日モモくんはミュージアムに来ています。

今までミュージアムって1回しか行ったことなかったけど(することないしw)

絵描きになった今、

ミュージアムに行かずにどこ行くねん、て感じですわ(ほんまかw)



粘土こねこね(*´∀`*)





出来た!

なんでしょう?それ?




このミュージアム、ダウンロードさせてもらったんですが、

スゴイねーヽ(*´∀`)ノ

学校の美術室みたいだわー!(当然褒めてるんですよ?)










イーゼルの向こうとこっちでお話してます。

やだん、制服だったら萌える。





なんかよくわからん数式の絵??

こっそり隣の絵がカワイイ・・・・





普通の絵も描いとこう。



「朝のヒカリ」






お腹が空いたのでミュージアムの3階のテラスで食事タイム。








とっても眺めがいいんです(´∀`)









キレイだなぁ・・・・・・

















『化身』







♪ひとりぼっちだよ





そーんな気分だよぉ♪





♪誰といてもぉ





遠いよぉぉ~~♪





♪信じることさえ 諦めかけてるぅ~





そーのユビ そーのムネ 会~いたいよぉ~♪










君はぁ愛の化身~~~♪

















( ^∀^)ゲラゲラ


ごめんごめん。

一度モモくんでもやりたかったwww