境界のRINNE 5 (少年サンデーコミックス・高橋 留美子 著)感想 | 根無し草の秘密基地R

根無し草の秘密基地R

日記やらエッセイもどきやら二次SSやら…要するにどうしようも無いほどの雑記です。
只今若干スランプ気味なので二次創作の更新が遅くなっております。
ブログの更新自体も遅くなるかもです…すみません(汗)

境界のRINNE 5 (少年サンデーコミックス)/高橋 留美子
【内容】
死神・鳳の登場でラブコメモード本格化の第5巻!!

りんねに「堕魔死神カンパニー」を継がせるため、
強引に結婚指輪(百万円!)を用意し、桜とりんねの結婚を画策する父・鯖人。
だまし神に恨みを持つ死神少女・鳳の乱入で事態は混沌!!
りんね・桜・鳳の三角関係も加わって、もつれにもつれる会社相続騒動!!

編集担当者からのおすすめ情報
情熱的死神少女・鳳が乱入!
りんね×桜×鳳の新たな三角関係が!?

ラブコメモード本格化、るーみっくこめでぃー第5巻!!

ネタバレありでお願いします。



恋愛模様が本格化してきましたね。

矢張り鳳の存在が強いようですが。

そして翼君…ゴメン、超忘れてた(笑)

そういえばいたね、的な。

取り敢えず借金の百万円は大丈夫そうですね。

でも、パパ上、折角お嬢様な愛人(?)を掴まえたのだから、家と絶縁させないで実家から吸いとればよかったんじゃ…。

まあ、そんな事を言ったらお話の根源が崩壊してしまいますけれども。

しかし、アッサリ息子だとバレましたね。

その割にはすぐに許すつもりになったみたいですけれども。

さて、この後りんねは桜への誤解がきちんと解けるのかと思いつつも待て次巻!