モニター品 ミリオナ化粧品 ベルリアンVCローション | maline 悪戯っ子め☆

maline 悪戯っ子め☆

実は再登録。
ヒドイ悪戯に合いました。

主にワンコ、美容ネタです。

よろしくお願い申し上げます。

 こんにちは〜〜

あったかいっですね

春だ〜
春と共にモニター品が届きましたよ

ミリオナ化粧品
ベルリアンVCローション

{0961A638-5531-40DF-AA2B-F270F62AD695}

効能は、ニキビ跡改善です

私の大好きなVC…ビタミン系です…

アレルギー肌
敏感混合肌…
兎に角、若い時
どれだけニキビで悩まされたか…

目が小さいとは鼻が低いとか
そんな事より
肌が汚いは
美人からは遠のく話です…

若い頃は頑張れば稼げました
でも
今はモニター品をひたすら試す…

しかも、クジ運良いのか
良く当たる

今回は一番あたりたかった美容液…

ってより

サラサラのテクスチャーの化粧水ぽいよ
香りは無し…
刺激もない

化粧水ぽいけど

いやぁ…染み込みます
しかも表面サラサラなのに
モチモチする

この時期の揺らぎ肌に
バッチ来いや〜〜な戦力になりそ

最近、毛穴が気になるから。
一週間後が楽しみです

いろいろ有りますが
気合いで乗り切る

良い事もあるじゃない

有りますよ…必ず

話は変わりますが…
タイで捕まった詐欺師

20歳サバをよんでたことに衝撃よ…

いくら厚かましくても5歳までだよ…

しかも、真央ちゃんじゃ有りませんが
自分からは逃げられないじゃない…???
還暦過ぎてモチベーション保てるって凄い

しかしね

私も、あの格好はないよなって思って
人の振り見て我が身を振り直すで
あのニュース見てて思って
直してたんですが…

私っぽいって、既に会話されてた…

ショックだけど
予想内だわ…

私、あんな賢くないから
詐欺師にはなれません

今日、死刑が決まった女の人…
何が目的か理解出来ないです

でも、凄いなぁ〜って

男の人が
ブスだから騙されるってた…

ブスだけで騙せますかね〜

やはり悪い事するには
目的があり、達成する気合いですよね

変に関心してしまいますが
結局、男好きが
自分好きに勝ると
悪さができるんでしょう
個人的な感想

私は熊本の聖子ちゃん←やめて
にはならぬ様に
楽しく元気に頑張れる事を頑張ります