お寺、神社で頂いたパンフレット
皆さんどうしてますか


私はまとめて置いていたのですが昨日ファイル
を買って来てキレイに保存しておく事にしました

まだ2ヶ所しか行ってないので2種類しか
有りませんが見て下さいダウン


{6223B1DC-607F-4B0D-B715-610CFE8B3769}

また見たい時に便利ですね

何か他にも良いアイデアとかありましたら
是非教えて下さい






御朱印とは全然関係ないのですが
ど~しても誰かに教えたくて
ブログに載せちゃいます

突然ではありますが
うちの息子は足がすご~く臭いのです
学校から帰って来るとみんなで
早く足洗って~
と困っていました

ところがすごい物を見つけてしまいました

魔法の粉なんですけどその粉を靴に振りかけると
なんと
一日中臭くないのです


それがこちらです
{F2A754D3-22B6-49B7-9201-C751DE4D6308}

あれだけ臭くて困っていたのですが
魔法の粉
です

もし足臭い方、家族の方いらっしゃいましたら
本当に本当にオススメです

私はドンキホーテで買いました

是非試して見て下さい

ちょっと長くなりましたが
今日はこれにて