どうもこんにちは。


なんていうか


INした時に


「既に接続してあるIDです。再接続しますか?」



と出たあたりで若干悪寒は感じてました。






$赤い石。



ない。


あんなに必死に買い集めた解除クエダブ達がない。



ついでにHPCP骨耳と知識+99頭もない。




これは・・・と思ってネクロに直行。





$赤い石。




ない。



HP86%首、自リロアメジ、高速33格闘用グローブ、
ネクロキャビティが。


あとOPあまり覚えてないけどGV複合指達。



急いで天使にCC。



銀行チェック&天使イベチェック。






$赤い石。



全くモウマンタイ^q^


銀行も^q^

あ、装備バッジはSP使ってGETしました。いやだなぁもう買うわけないじゃないですか


まだ犯行の途中だったのかな・・・?




キーロガー許せません。



パスワードエイジングを怠った自分も悪いですが



どう考えても悪を働く人が一番悪いです。





とりあえずオン様に報告してとりあえず様子見ます。




ここで対応の質が問われますよ・・・迅速に頼みまっせ・・



知識+99花冠
風属性抵抗Lv2、自動リロード、知識Lv7ダブルリング
HP+56%、CP+28%骨耳2%

HP+86%お守り(補正忘れ)
攻撃速度33%格闘用グローブ
火属性抵抗Lv2風属性抵抗Lv2状態異常抵抗バトルリング
致命打抵抗56%決定打抵抗61%スタンプリング+5

↑の盗まれた品物はアイデンティティが結構あるので

売ってたらそれがロガーの可能性大です。
報告してもらえると・・・嬉しいです


それにしても、犯人はこれ見て


チッ、ハズレだ・・・と思ったことでしょう


ざまぁwwwwwwwwww






・・・




俺ざまぁ・・・・・・