ハィ(´∀`∩どうもねむりゅーです。


汗かきすぎて一日2回風呂でだるいです・w・



毎日更新のはずでした。


はずだったんですけど・・・


狩り後に書くから日付変わっちゃうじゃん(゚Д゚;)

ということで

明日から毎日更新します^w^;;



嫁さん(天使が所属しているGのGMさん)にブログ紹介していただけました♪


ありです^^


まぁとりあえずこっちから行く事はそうそうないでしょうが、


リンク貼っておきます^^


嫁さんのブログ



まぁあんまりネタはないんですけど、まだ何も書いてないので


普段の日常って感じでとりあえずは書いて行きたいと思います・v・♪


明日からネタに困ること見え見えですね・・・


赤石公式ファンサイト登録ですが、


記事数が増えてきたら登録申請してみたいと思います・w・



それまでは超マイナーブログとしての座を不動の物に・・・w



さて、
赤い石。

INしたら早速へんなやつから耳が来て文句を言って去って行きました。


彼は僕のリア友のしろうさぎです。


通称ぴんぴんです。(メインキャラがいーぴん→ぴんぴん)



ほんっとどうでもいいこと耳してきやがりますなこいつ


まぁこれも日常です。慣れました



あ、名前さらし?


いいんじゃね^^^別に^^^^いーぴんだもん^^^



と、その後WIZにCCして魔法秘密いってきました・w・b



赤い石。

まずはポタ出しポタ出し~っと


もちろんPTはいーぴんに組んでもらいます


それくらいしか有効利用法g(ry


で、結局ポタ2秘密見つけて寄生ヾ(゚ω゚)ノ゛



赤い石。


↑の剣士さんが無双してました。

さすが光ツイン。パラで4桁とか・・・はぁw



そして恐ろしくおいしすぎる魔法秘密・w・


とくにワイトww


単価15n入りますね・・・(無課金なら10nほど


1回の秘密でどれくらい稼げるか検証~♪

レベル164の時点で、です

びふぉ~

赤い石。


あふた~

赤い石。


Σ

予想はしてましたがおかしいです。


廃坑超えた・・・のか?


えっと4323000-248613・・・

んー


んー



まいっか♪(めんどくさい



とにかくうまいっすw


150台でオーブ持ちなら1回1レベですw


なんという。


オン様も極端だね・・・^w^;


ま、批判はしない^^^



さてお次はスーパー(以下略)天使ょぅι゛ぃの番です・w・


まず、例のごとくいーぴんのキャラとポタ出しPTを組んでもらって

塩でポタ出し♪


赤い石。



道中いろんな方がいました


赤い石。

ポタ出し頑張って・・・
BISさんは招待してあげたほうがいいですね・・・。


赤い石。

純サマナさん。PETがいなかった・w・

刺青でキターと思ったらテイマもきてたっていう・・・

不憫な職です(;つД`)


そしてテイマ自重^w^w^




赤い石。


ポタ出し~



50分経過・・・



赤い石。

僕短気なものですぐ放り出します(ぉぃ


で、どうなったかというと


赤い石。



どうしてこうなった(;^ω^)



どうしてこうなった( ^ω^ )




(大事な事なのd(ry



話せば長くなるんですが


いーぴんを塩へタクする





間違って記憶を消す





^q^





あれ、おま、呪い秘密行けんじゃん!!






こうなった^q^



赤い石。


これがっ!俺のっ!実力だぁぁ



サーセン、5割くらいエレメ補正です・・・orz



でも17000くらい出せた時もあって楽しかったです^^



そして



魔法秘密並にうまくしろや^^^^^


レイスがちょっとまずい(ノ´∀`;)



赤い石。


レベル1上げて終了・w・




そのままのノリでなぜか呪いB2へ・・・


POTないのに・・・



赤い石。


謎のテンション



赤い石。



そしてやられた(ノ´∀`)


ん・・・




赤い石。


せ・・・精気を吸収だってー!?(ry



カルテ自重wwww


所詮カルテの癖に><;




こんなもんです。




WIZ魔法秘密0時発行って今日はオシマイです。


WIZが恐ろしい勢いで成長していく・・・


戦士も育ててダークビショップの対抗馬にしなきゃ><;




なんも面白いネタがなくて困りましたが


とりあえずここらへんでヾ(゚ω゚)ノシ


おまけ
赤い石。

ょぅι゛ょにチュッってしてもらった^^^


これからずっと門開けにいきます^q^

フヒヒwきめぇ俺ww