歌いたい、と思ってトライトーンの歌う会に参加するようになったのは去年の4月から。
臆病で自信を持って前にでられない自分を、嫌という程思い知って。
それでも、変わりたいと願い続けて。
昨日はようやく、第一歩。
自分から前に出て、メンバーの1人を押し出して、そのポジションに入って歌ったの。
緊張したし、思ったようにはできなかったけれど…すごくすっきりした。
吹っ切れた感じ。
今年は、自分の中で変革の年だと思っている。
変わるなら、今でしょ!ってことで(笑)

自信を持って前に出て歌える人が羨ましかった。
でもそれは、自信を持てるくらい人一倍練習しているからこそなんだろうな。
私はそういう人が大好きだ。
自分もそうなりたいと思った。

うん、がんばろう。
きっと頑張れる。
だって、楽しくてしかたないんだもの。





iPhoneからの投稿