昨晩 柳井JCOB総会がありました。

会長が替わり初の総会

24名の参加者がありました。




私は幹事長

総会の進行をしたのでした。

粛々と議事を進行し懇親会に。




今回は新OB会長であるOさんが

理事長時の1995年に

広報委員会が作成したビデオを放映しました。

非常によくまとまったビデオでした。




1995年といえば20年前

阪神大震災があった年。

私のJCライフで最も濃い一年でした。


VHSテープを逐次DVD化しております。

貴重な映像がカビで見られなくなってしまうからです。

家にはすでにVHSビデオの機械はなく、

業者に頼んでおります。




古いものでは1982年(昭和57年)のがありました。

柳井市民憲章制定10周年の記念大会のでした。

亡くなられた懐かしい先輩もでており

DVD化してよかったと思います。


地味な作業ですが

当時の貴重映像の保存を

未来に向けてやっておくべきですね。


大好きな方々と

楽しいお酒をいただきました。


では又・・・。


↓山口県内の有名ブログです。 


↓全国の弓道関係のブログです。 ←今日は何位かな

にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道へ    

↓弊社ホームページです。