来る11/11のJCOB例会

資料の準備をしたのでした。


あまりにも多くの貴重な画像400点を

例会時にスライドショーで映し出します。

それを懐かしんでいただき その後スピーチに移ります。


例会時にしみじみ見られない・・・。

ということでCDのコピーを準備することにいたしました。


眠りisビタミン
CDを焼いたのでした・・・。



眠りisビタミン

30枚をヒマをみては入れ替えてはポチを繰り返したのでした。


CDレーベルのデザインは これしかないでしょ。
眠りisビタミン
青年会議所の入会認承証   昭和34年


汚くなっているのは
眠りisビタミン
事務局が火事に遭ったことがあるのです。


眠りisビタミン
そんな中 かつがつ 生き延びたアルバム


来年柳井JC55周年

友情・奉仕・修練 を風化させないために

CDを焼いたのでした。


・・・。

なぜコピーのことを焼く って言うのかよくわかりません。


まあ ええか。


では又・・・。


↓山口県内の有名ブログです。 


↓全国の弓道関係のブログです。 ←今日は何位かな

にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道へ    

↓弊社ホームページです。

「あなたの眠り相談所」 丸信寝装

↓快眠ひろば

眠りisビタミン