<6w6d>【高温期31日目】

おとといの調子悪さはどこへいったのか。

昨日も今日も、全く症状なしです☆

だから、今日はたまった仕事、片付けるために残業してしまいました☆

どっこも妊娠してる実感がなく、(腹痛一切なし、つわりもなし、胸はふつう)かえって心配になってきましたわ。
もしかして...いなく、なっちゃった...?

そんなことさえ考えるようになり。

9時頃帰ってきて検索魔になってると、飲み会に行っていた夫から電話。
夫「迎えにこれる?」
私「行くよー。」

夕飯も食べずにお迎えに向かいました。

だから、夕飯のうどん食べ終わってシャワーも終わって、寝る準備できたのが今11時半くらいです(@Д@;

お陰さまで妊娠してる実感がでてきてますけどね。アハハー(;´▽`A``

足むくんでるー。
腹が張ってきたー。


もう、眠いです。
明日はこんど夫を送るのに朝早く起こされる模様です。

というわけで、少し自信を取り戻したとこで、今日はおやすみです。

あ、今日の予定だった検診、来週の火曜日に予約変更しました!
その頃には7w3dです。
さて、何が見えるやら。

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村