20091004113926
20091004113924
わんこと泊まれるプチホテル☆ハナ&キッス☆に泊まってきました(^O^) 正直あまり期待してなかったけど、思ってた以上にGood(≧▽≦)でした。部屋は清潔やしぃ~ごはんもまぁまぁ美味しいしぃ~お風呂も気持ち良いしぃ~、何よりも部屋のデッキから直接、中庭へわんこを出してあげれる事(^ε^)♪ 他のわんこと、ごあいさつが終わったら、いつでも自由に走らせてあげれるの~♪部屋から自由に外へ出せてノーリードで走れるなんて、わんこにとって天国ですo(^-^)oうれしそぉに走り回ってる様子を見てると、こっちまで幸せな気分になるよ!リゾホもいいけど、わんこ重視に考えてるハナ&キッス…とても癒されました☆