韓国食彩 にっこりマッコリ 西武池袋





池袋で韓国料理を食べる時は

いつも妻家房に行っていましたが

最近、味が全然しないスンドゥブを出されてから

恐くて行ってません汗


そこで今回は新しいお店にチャレンジ音符

基本スンドゥブが美味しいお店が好きなので

ランチのメニューから純豆腐チゲ定食1260円を頼みました
おいしいもの探し
新大久保と違って「バンチャ」おかずも付かないし

付いてたナムルも私の好みではありませんでした





ランチメニュー
おいしいもの探し
ランチの時間は16時迄です






おいしいもの探し
セットは色々あります







おいしいもの探し

百貨店に入ってるお店は、やはり高い気がします






大好きなスンドゥブ
おいしいもの探し

いつもはウキウキに食べるのに・・・

かき混ぜたらガッカリ

魚介がアサリしか入ってません

一生懸命探しても海老もホタテも白身魚も・・・

こんなに寂しいスンドゥブは初めてでした汗





店内は綺麗です
おいしいもの探し
まだ出来たばかりですから・・・

でも、残念ですが、もう再訪はありませんううっ...




ごちそうさまでした



食べログ

韓国食彩 にっこりマッコリ 韓国料理 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点☆☆☆☆ 1.5