アフタヌーティー・ティールーム 池袋東武




娘も私もアフタヌーンティーが大好き


池袋でお茶をする時は、アフタヌーンティーか千疋屋ですハート




娘がオーダーしたのは
おいしいもの探し
スペシャルアフタヌーンティーセット1596円


焼きたてのアップルパイ・ホイップ添え、


白桃ロール、レア&べイクドチーズ







セットドリンクの
おいしいもの探し
ベルガモットの香りが広がるアイスティー笑(ピンク)









私がオーダーしたフードセット1407円
おいしいもの探し

オーガニックトマトとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ、


小さなパン付


パルメザンチーズ&バターは綺麗なお姉さんに頼まないと出してくれませんよ音符








フードセットのドリンク&ハーフスイーツ
おいしいもの探し

アイスティーとキハチトライフルロール(ハーフ)


今回のスイーツはロールケーキしか頼めませんでした


以前は、もっと選べたのになあ~汗







店内は
おいしいもの探し
キハチとコラボして変わった気がします(椅子とか配置も)


以前より落ち着くかもね









スペシャルアフタヌーンティー1596円
おいしいもの探し
クリームティーセット1302円










フードセット
おいしいもの探し
パスタの種類も増えた気がします









じゃ~
おいしいもの探し
冷めちゃうし、いただきましょ~音符










そうそう、これこれ
おいしいもの探し
手前にあるアゲアゲ↑↑アップルパイ、実は20年来のファンなの


普通のアップルパイとは違った美味しさハート


先ずは食べて欲しい音符








でも私のデザートはこちら
おいしいもの探し
キハチトライフルロール、もちろん好きです


カスタードクリームと生クリーム、5種類のフルーツ(ハーフだと3種かな?)


見た目も可愛いし、とっても美味しいハート








レジは
おいしいもの探し
すっかりパティスリーキハチになってます










ここで
おいしいもの探し
キハチのロールケーキも買えますよ音符










もちろん
おいしいもの探し
アフタヌーンティーの紅茶やジャム、焼き菓子もね音符





でも、ちょっとキハチ色が濃い目かも汗


学生の頃から通ってるアフタヌーティー


やっぱり落ち着きます


アップルパイよ永遠に~ハート



ごちそうさまでした




食べログ

アフタヌーンティー・ティールーム 池袋東武店カフェ / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5