シンリーボーテ ディープモイストセラムローションをお試しさせていただきました!おねがい
なんと、定価6,000円!(税抜)
ええええ〜、そんなお品を現物でモニターさせていただけるなんて…太っ腹すぎます笑い泣き
(株)シンリー・ジャパンさま、ありがとうございます!ラブキラキラ
(ちなみに約2ヶ月分で、後述しますが美容液の役割もあるので、モニターとしては太っ腹ですが、コスパ的には問題なしです!ウインク)

肌に潤いを与える化粧水と、化粧水の潤いをキープしながら保湿・美白・エイジングケアの機能がある美容液がひとつになった、「美容液ローション」ですハート

シンプルな見た目ですが、天然アロマキラキラが配合されているのもポイント!ニコ
蓋をあけると、ベルガモットの香りが広がりますラブラブ
朝には爽やかな、寝る前には落ち着いた気持ちになれそうな、すごく癒される香りです照れそのままアロマディフューザーに垂らしたい!笑

いざつけてみると、化粧水をちょっとオイルっぽくとろっとさせたようなテクスチャーですニコ
少量でも伸びて浸透するので、五百円玉大と書いてますが、もっと少なくても足りそうウインク

つけると、手がツヤツヤに!(写真だと潤いがあまり伝わらない…笑い泣き)
化粧水よりオイルっぽいと書きましたが、ベタつきは全くありません!潤って、触ると軽くもちっとひっつくくらいの弾力のある肌になりましたラブラブラブ

保湿力が高いので、洗顔の後はこれだけでも良いとのことおねがい
たしかに、もう一通りのケアが終わったような、自分の中では完成された肌になっている気がしますお願い
もちろんこの後に乳液など塗るとより保湿できるので、夏はこれだけ、乾燥する冬は+乳液、など季節で使い分けられそうですグッ

オールインワンと同じような、何役分もの機能を、ひとつひとつ高いクオリティで担ってくれるなと思いましたラブ

しっとりもち肌な保湿ケアを目指す方におすすめです!ラブラブ

エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイトシンリーボーテディープモイストセラムローション