2012年の僕を画像と共に振り返ってみました | 眠くて眠くて仕方がないの。






皆様、ご挨拶が遅れました


明けましておめでとうございます。






 配信でわなくブログに定評がある僕です。










年が明けたとゆうことでね 今まで上げた写真と共に1年を振り返ってみたいと思います。










まず 2012 1月










眠くて眠くて仕方がないの。





秋葉原で年甲斐もなくコスプレデビューを果たし


青髭を生やしたミクおじさんと友達になる。




そしてちょっと風邪を引く。








2012年 波乱の幕開けです。












2021 2月






だらだら毎日を過ごし


バレンタインわ、手作りだよと嘘をつき


客に コンビニで買ったチョコに 素手で粉砂糖をふったものを配る。






そしてちょっと風邪を引く。














2012 3月






だらだらと毎日を過ごす。


















2012 4月




眠くて眠くて仕方がないの。





だらだら毎日を過ごすも、ちょこちょこ外出するようになり


お花見を経験する。


そしてちょっと風邪をひく。


















2012 5月






眠くて眠くて仕方がないの。-120630_024901.jpg



年甲斐もなくブルマを履き だらだら毎日を過ごす。






真面目な人しか かかることがないと言われる 大病5月病を患う。


















2012 6月




僕と一緒に寝よっかぁ1 を解散し


僕と一緒に寝よっかぁ2 を設立。




今の変態リスナー達と出会う。












2012 7月




だらだら毎日を過ごす が、


ダーツとゆう遊びを少し覚える。










2012 8月






眠くて眠くて仕方がないの。



水着を買い、毎週のようにプールに通いつめる。




そして 調子に乗り リスナー達に へそを見せびらかし、














たいしたコミュ人数でもないのにサブコミュを設立。

































眠くて眠くて仕方がないの。



そして風邪を引く。


















2012 9月






眠くて眠くて仕方がないの。



風邪をこじらせ 喘息。




全裸で倒れているところを トイレでちゃんぶーに発見してもらい


命をとりとめる。


















2012 10月






眠くて眠くて仕方がないの。





誕生日を迎える。




リスナー達わ僕の誕生日を覚えていないらしく 反応がないので




ツイッターで 「みんな!沢山の お祝いのコメント メッセージありがとう!」




と嘘のつぶやきをし、誕生日アピールをする。










眠くて眠くて仕方がないの。





年甲斐もなく かぼちゃのコスプレをする。










眠くて眠くて仕方がないの。







小説家にふざけたリプをし、純粋なファンに批難される。
















そして風邪を引く。


















2012 11月






ダーツで賞金を荒稼ぎする。




しかし 調子に乗って


「ダーツって簡単だよね」 と発言し、あまり飲みに誘われなくなる。











1人で宅飲みを覚える。









コミュメンバーが少し増える。














2012 12月












眠くて眠くて仕方がないの。







年甲斐もなくサンタのコスプレをする。




真面目に仕事に行くようになり、充実した日々を過ごす。








が、風邪を引く。


































いかかでしょうか。










僕わ2012年を ほとんど風邪で過ごしました。






今年こそわ!!!健康に1年を過ごしたいです。






























2013年 元旦






ほとんど面識のない ちゃんぶーの親族に さりげなく まじり








眠くて眠くて仕方がないの。













さりげなく 家族写真に写りこむ僕です。












幸せな家族写真に見えますが、








1人 赤の他人が我が物顔で写り込んでいます。








知ってか知らずか 皆 満面の笑みですね。


























そして、






眠くて眠くて仕方がないの。





風邪を引きました。






























皆さんも風邪にわ気をつけてくださいね。














今年1年 皆さんが無事健康で過ごせるよう願っております。












































こんな僕ですが、今年もよろしくねw