昨日のコスプレイベントのこと♪ | 眠くて眠くて仕方がないの。



















一人でミクやるの流石に気まずかったから

















お店にいるコスプレイヤーの子に

レンきゅんやってもらったおw




















眠くて眠くて仕方がないの。



















レンくんイケメンでhshsしましたぁぁぁぁぁ(*´Д`)=з


















顔見せたかったんだけど

忙しくて写メ撮れたの営業終わってからだったから




2人とも顔死んでてだめだったw




















久しぶりにコスしたから

めっちゃ楽しかったよー(≧▽≦)

















年明けに

ちゃんぶーと秋葉原行った以来!





















眠くて眠くて仕方がないの。























このときもちょー楽しかった♪
























同じミクコスしてる人と遭遇して

名刺交換してみたりwww





















眠くて眠くて仕方がないの。



















ミクって言ってもあきらかに

52歳♂独身だお☆

ってかんじだったけど(*゜▽゜ノノ゛☆





















眠くて眠くて仕方がないの。







ミク以外の衣装もほしくなちゃったw

















 


レン君やってくれた子と

今度スタジオ借りる約束したんだぁ♪




















楽しみ♪