鎌田醤油のファンサイト参加中

鎌田商事株式会社さんから、

かつおだしの中濃ソースを頂きました。

以前に頂いたかつおだしの中濃ソースは、

もう使い切ってしまいました。

美味しくて、普段ソースはあまり使用しない私でも

醤油よりこちらのソースをかけて食べるくらいこの

ソースにハマってしまいました。




今回はサラッと紹介します。

かつおだしの中濃ソースとは・・・?

かつお薫る、まろやかな旨み。 かつおだしの

中濃ソース
だし醤油で培った、だしのブレンド技術で

旨みたっぷりのソースを作りました。

和風・洋風どちらにも合い、味付けにも使える

便利なソース。


お届け時は、段ボール箱の中にこのような箱に入っての

お届がされるので、ちょっとしたプレゼントにも最適です。



瓶に入ってのソースなので、高級感があります。



サラッとしたソースで、トンカツにかけたりしても

美味しいです。

調味料として使用しやすいソース。



今回、ケチャップライスにこちらのソースを少量

加え作ってみました。



仕上がりはこんな感じで作りました。



普段のケチャップライスに少量加えただけですが、

旨みや甘味が少し加わっているように感じられました。

ナポリタン作る際にも少量加えて作ることでよりコクと

旨み、甘味が感じられて、美味しいナポリタンに。


今回紹介しました、ケチャップライス・・・

包まないオムライスのレシピは↓クックパッドにレシピ投稿

していますので、よろしければご覧ください。

色どり鮮やか、包まない!地層オムライス

ありがとうございました。

カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 かつおだしの中濃ソース

カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 だし醤油

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村