tu-hacciファンサイト参加中

tu-hacciさんから、

裏起毛【ブライラズ】カップ付きインナーキャミソール

tu-hacci ツーハッチ
を頂きました。

真冬の寒さを乗り切る新感覚インナー!

フカフカの裏起毛が体から放出される暖かい空気を含んで

逃しません。トップスに響きにくくコーデの邪魔にならない
から

おしゃれを思いっきり楽しめます!



裏起毛タイプ:長袖・深V型・U型

カラー:ブラック・テラコッタ・カーキー

価格:1,980 (税込)

サイズ:A65~H75



今回私が選んだのは、Mサイズ/U型/カーキー。



裏起毛付き下着なので、冬場でも温かさを

感じられながら、着心地の良さを体験できます!



肩ひもは、好きな長さ調節可能な他、取り外し可能で、

透明な肩ひもにチェンジしたりすることも出来ます!



背中側はこんな感じで、がっつり背中が開いているような

ことはなく、普段着用のキャミソールくらい開いている

と思ってくれればいいと思います。



ブラは、取り外しは縫い付けられているので、取り外しは

出来ません。



それぞれのサイズに適した厚みのブラが入っているので、

着用した途端に胸のサイズが上がり、自然と谷間メイクが

出来ちゃいます!

ブラには、ワイヤーが入っています。



着用するとこんな感じになります。



内側には、ブラ以外に裏起毛素材があるので、

着用している間ずっと温かさを実感できます!

ゴワゴワせず、普段着用しているインナーと薄さを

比べてみてもあまり変わらないと驚きました。



着用してみるとこんな感じでした。

サラッと着用が出来て、ブラも窮屈さ感じず。

自然と谷間が生まれてくれて自分の胸ではないみたいな感覚に。

横から見ても普段は流れていく胸もしっかりと真ん中へ。

お腹回りも窮屈さを感じることがなく、着用が出来て、

毎日これを着用したいほど。

ラクチンすぎるインナーに大満足!



ありがとうございました。

裏起毛 楽盛りキャミソール【ブライラズ】

tu-hacci


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村