ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸さんから、

ピーチアー プレミアムボディミルクを頂きました。

🍑毎日たっぷり使える大容量キュートなピーチの香り🍑の

ボディミルク。




こんな方にオススメ!

毎日たっぷり塗って全身に保湿ケアをしたい!

べたつかないボディケアが好き!

桃セラミドで潤いボディケアをしたい!



🍑肌に潤いを与える『桃セラミド』配合

🍑べたつかず、スッと肌に馴染むミルクテクスチャー

🍑とびきりキュートなピーチの香り


内容量:500ml入り

価格:1,296円 (税込み)




プッシュタイプなので、すごく使用しやすいです!



手に取り出してみると、フレッシュで、甘すぎない

ピーチの香りが広がりました。

柔らかいミルクテクスチャーです。



スッと伸びてくれて、少量でも広範囲に広がります。

また、みずみずしさも感じられるので乾燥した肌に

一気に潤いを感じられました。



べたつきもなく、サラッとした肌に馴れたので

冬場寒いときササっとボディケアを行えて、すぐに衣類を

着用しても衣類が貼りついたりする心配もなくて嬉しい!

なんだか、キメも整っているように感じました。



肌にはほんのりとピーチの香りが広がっています。

量を気にすることがなくたっぷり使用できるので、

本当に助かっています。これからの時期、乾燥がより

気になるので、大助かりなボディミルクです。


次回、またお付き合いをしてくださると嬉しいです。


ありがとうございました。

株式会社ペリカン石鹸

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村