ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

株式会社サンライズジャパンさんから、

ホメオバウクレンジングオイルを頂きました。


「ホメオバウクレンジングオイル」は良質なオイルを厳選!

肌に負担なく、メイク汚れを素早く落とします。


「アルガンオイル」「ホホバオイル」「スクワランオイル」の

肌に優しいオイルを配合しているので、クレンジングしながら

美しくなることができます。




SNS映えはもちろん、置いておいてもとてもおしゃれな

手書きフォントがとってもキュートな大容量ボトルを

今回お試しさせていただきました。



内容量:300mL

価格 :4,860円(税込)




アイライナーやコンシーラー、口紅を塗ってどれくらい

落ちがいいのか試してみました。



手に取り出してみるととてもさらっとした軽やかな

クレンジングオイル。特に香りはなかったです。



肌に乗せ、馴染ませるように肌を撫でただけでもうこの落ち!

簡単に落ちていったので、すごく驚きました。



撫でるように残ったメイクにも馴染ませつつ、クルクル。

メイクが自然と浮き上がってきて、他のクレンジングオイル

と比べるとメイクの馴染み、浮き上がりが断然早い!



洗い流した後は、肌つっぱらず、乾燥知らず。

しっとり潤いを適度に感じられた肌でいることができました。



これほどに肌により負担をかけていないクレンジングオイルは

初めてかもしれません。

メイク落としの時短にもなります。これからの時期、

乾燥が気になるので乾燥知らずのまま肌しっとりで

洗顔が行えそうでとても楽しみです!


ありがとうございました。

株式会社サンライズジャパン

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村