コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

株式会社ニッタバイオラボさんから、

全身用乳液 【モイストハーブ】を頂きました。

夏だからといって、肌のお手入れ手を抜いたりしていませんか?

実は、夏場に乾燥肌になってしまう方もいるそうで・・・。

でも、肌に潤いを与えたいけどべたつきが気になる

ボディクリームって苦手な方に紹介したいのが、

全身用乳液 【モイストハーブ】です!



🌹保湿に優れた3種類のコラーゲン肌に

やさしいオイル成分
を配合


🌹ゼラニウム・ラベンダー・パルマローザ・チョウジなどの

天然精油が爽やかに香り、全身を心地よく

ハリとツヤのある肌に整えます

🌹パラベン・アルコール・鉱物油・合成香料・着色不使用。



内容量:250ml入り

価格:2,160 円 (税込)




キャップは、片手でポンと開けられ、閉められます。



なめらかな乳液で、アロマのいい香りでリラックス効果が

得られて、すごく心地よくなりました。

ラベンダーを基調としたハーブのいい香りがしていました。



乳液なので、スーッと伸ばし広げることが出来て、

べたつきもなく塗りこむことが出来ました。



塗り終えると肌は、べたつきがなくさらりとした肌に。

保湿されていますが、べたつきがないので、夏場に使いやすくて

とてもいいなと思いました。また、香りも強くなくて

塗り広げると同時に香りが広がっていく感じがしました。



3種のコラーゲンが配合されているので、肌きめ細かく

なり、ハリもアップしていそうです・・・。



ありがとうございました。

3種のコラーゲンとアロマの香りのボディミルク☆モイストハーブ

株式会社ニッタバイオラボ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村