エステティックTBCファンサイト参加中

TBCグループ株式会社さんから、

TBC エピリムーバー 200gを頂きました。



エピリムーバーとは・・・?

楽天市場で、発売開始日リアルタイムランキングにて、

第1位!5冠堂々のランクイン。今人気の除毛クリームです。



専用のスパチュラでクリームを均一に散布&かき取り

できるので、脱毛初心者でも簡単に広範囲ケア。

密着クリームがムダ毛をしっかりキャッチし、

根元からすっきり除毛します。




素肌の事も考えて、いくつもの保湿成分を配合。

洗い上がりはしっとりなめらかな肌に。



容量:200g

通常価格:3,218円(税込)


大きいスパチュラは付属品として付いてきました。



🌹塗布10分間のスピードケアができ、

お風呂場での使用も可能です。

🌹心ときほぐす、フローラルの香り。



チューブタイプで、スパチュラで塗布、伸ばすタイプ。

スポンジが付いていないので、スポンジで塗布し伸ばす

脱毛ケア剤になれている身としては、やや塗りにくさが

ありました。



脱毛クリームは、ツーンとした香りはなく

お花のいい香りがしていて、とても使用しやすく。

ゆるく柔らかいため、肌に出しやすく、

塗り伸ばしやすかったです。



スパチュラで薄く伸ばし、約10分ほど放置したのち、

またスパチュラで今度はこそげとる様に取り、ティッシュで

軽くふき取り、洗い流します。


今回、細く短い毛にて挑戦しました。

短い毛ってしっかりと脱毛されにくい物もあるので、

ちゃんと脱毛されるのかドキドキ。



数分放置していて、肌にぴりつきが起き、

様子を見て脱毛クリームを取り、洗い流しましたが、

肌が赤く・・・ちょっとした痒みもありました。



赤み、痒みが治まると大丈夫になりましたが、

私の肌には合わないなと感じられました。

脱毛は、されていてツルンすべすべ肌になれました。



私の肌との相性が悪かったため、使用するのを控えるか、

様子見ながらの使用となりました。



ありがとうございました。

TBCグループ株式会社

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村