アプロスファンサイト参加中

アプロス株式会社さんから、

シルキーカバーオイルブロックを頂きました。


APROSアプロス一押しランキングで1位!

「シルキーカバーオイルブロック」なら、

サッとひと塗り30秒。肌の透明感が上がり、自然な

すっぴん風素肌」が完成します。




「すっぴん風素肌」作りたいけど、毛穴や小じわが・・・。

という方でも大丈夫◎

年齢や肌トラブルなど様々な原因で

開いてしまった気になる毛穴や

小じわ、シミまでしっかり隠しながら


デコボコのないフラットな素肌を作り上げます。


完成した「すっぴん風素肌」に薄くファンデーションを

のせると、まるで憧れの女優さんのような

「すっぴん風メイク」の完成! 



現品サイズ:28g入り 約2か月分

価格:6,995円(税込)


今回はサンプル品2包をお試しです。



冷え固まったオイルのようなテクスチャ。

香りはなかったです。



伸ばしてみるとサラサラしていました。



手の甲でお試ししてみました。

まずは、塗っていない手の甲の写真から。



塗ってみた手の甲がこちら。

毛穴など多少は隠されているものの、目立ちが

所々にありました。完全には毛穴は隠すことが

出来ない模様。シミも隠せず、薄いシミ程度なら

良いのかな?と感じました。



肌に塗って使用してみましたが、乾燥肌の方は、

たっぷりスキンケアで保湿してから使用したほうが、

後々の肌のことを考えるといいかと・・・。

そういいますのも、時間経過とともに肌の乾燥が

気になってきてしまいました。

仕上がりはサラサラ肌に。皮脂やテカり抑制する効果を

感じられました。ファンデとの相性もあると思いますが、

塗ったことがあまり実感できないこともあり、

厚化粧よりだったり、よれが気になってしまう所も

出てきちゃいました。その人の肌質や使用している

ファンデとの相性もあると思いますが・・・。

皮脂やテカりに悩むときなどいいかもしれません。


ありがとうございました。

アプロス株式会社


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村