titivateファンサイト参加中

株式会社ALEFS(titivate)さんから、

シンプルフレアタックスカートを頂きました。


ボリュームたっぷりのフレアがふんわりとした女性

らしい表情を見せてくれるタックスカート。



カラー:ホワイト・イエロー・ネイビー・

ブラック・ベージュ・カーキ

サイズ:S・M・L

価格:3,229円(税込)



薄めのチノ素材とタックが動きのある

シルエットをメイク。また、ロングシーズン着用出来る

素材感も嬉しいポイント。



バックウエストのみゴム仕様になっているので、

前部分はこんな感じでスッキリとした見た目。



ゴム仕様がバッグウエストのみなので、トップスインでも

おしゃれにスッキリと決まります。



パリっとした生地で、ストンとまっすぐ下に

落ちていき、広がらない生地。

ロングシーズン着用できると思いますが、薄めの生地

なので、春~秋初旬頃まで着用することが

出来るかと思いました。



ホワイトカラーのみ裏地が付いていて、その他の

カラーには、裏地なし。

ブラックなので、もちろん裏地は付いていませんが、

透け感も気にならなかったです。



155cm、Mサイズ着用しました。

私が着用してみるとロングスカートな感じに。

Mサイズで、総丈:約78cmと結構長めのスカート丈。



着用している、ブルゾンはtitivateさんの

『袖シャーリングブルゾン』で、

とても軽やかでこのスカートとも相性抜群。

ブルゾンは、後日紹介させていただきます!




着用していて、ウエストは窮屈さを感じることがなく。

ずり落ちてくる心配もありませんでした。



着用すると、足首が5~6cm見える程度。

シンプルなデザインなので、色んなトップスや

パンプス、バレエシューズ、スニーカーなどとも

合わせやすいです。




前のほうには、タックが入っていますが、

後ろには入っておらず、スッキリとした見た目。



シンプルスカートなので、シンプルな着こなしでも◎



夏場でもTシャツやオシャレなシャツなどと合わせるのが

今からもう楽しみです!



表地:綿 100%、裏地/ホワイトのみ:ポリエステル 100%

となっていて、結構しわが付きやすいなと感じました。

アイロンかけをしてあげてから、着用するなどしたほうが、

見た目もより綺麗に着こなせると感じました。



配送はこのような感じで、梱包袋でのお届けでした。



ありがとうございました。

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)

【titivate】 シンプルフレアタックスカート