magico ファンサイト参加中

中山式産業株式会社さんから、

magicoマグソールを頂きました。



🌹magicoマグソールとは・・・?

多数の磁力線が血行を促進し、コリを緩和。

厚さわずか約8mmの薄型設計
なので、まるでインソールの

ような薄型なので、足裏にぴったりとフィット。




足の甲周り:〜26cm

カラー:ピンクブラック・ベージュ

サイズ: 7cm×7.8cm

価格:2,160 円(税込) 1足組(2個)




今回頂いたカラーはベージュカラーとなります。

裏(足裏に付ける)は、磁気がこんな風に見えるように

なっています。



厚さも8mmと極薄。



付ける部分はゴムになっているので、つけ外しも

しやすいものに。



いつ触っても足がキリキリと冷たくなるのに

プラスして、ここ数年冬になると足にしもやけが

出来はじめて冷えが少しでも改善してくれたら

いいなという思いで冬の間つけてみました。



こんな感じで着用するのですが、

まずは届いた日~数日間、日中付けてみましたが、

一向に足が温まる様子もなく、ずっとキリキリ

冷えたままで。



それから、睡眠時つけてもいいと書かれていたので、

睡眠中付けて寝ることに。

私には、睡眠中付けていることが合っているのか、

朝起きるといつもなら、キリキリ冷たいままですが、

ずっと足ポカポカ。朝起きて数時間は足の

冷えが気にならなくなりました。

また、しもやけも早く治ってくれて血行改善を

体感することが出来ました。


付けたまま歩いてみても違和感は最初だけで

インソールありの靴を履いているかのような感覚で、

普通に歩き回ることが出来ました。

靴下を履いても薄いので、付けていることが分かりませんし、

電池・充電不要なので半永久的(ボロボロになるまで)

使用できるので、同じく冷えで気になっている

母にも買ってプレゼントしてあげたいと思うほど。


冷えで悩んでいるかたに使用して欲しいです。

ありがとうございました。

中山式産業の公式オンラインショップ『magicoSTORE』

magicoマグソール