石澤研究所 ファンサイト参加中

株式会社 石澤研究所さんから、


クイスクイス デビルズトリック キャンディピンク
を頂きました。

「クイスクイス デビルズトリック」は、

傷んだ髪ほどよく染まる、髪を傷めないカラートリートメント。

塗って5分で洗い流すだけ!

一週間で元の髪色に戻るから、髪色のおしゃれを

気軽に楽しめます。

さらに、髪の傷みを集中ケアして、ツヤさら髪に!




今回頂いたのは、デビルズトリック史上初の高発色!

キャンディピンク。


今まで何度か、デビルズトリックをお試ししてきましたが、

染まったことがないといえるほど、相性が悪く。

気になる方は、ブログ内の検索欄からデビルズトリックと検索!

先行モニターで、お試ししたときは髪色が可愛い

色に変化したので、またお試しできる機会を頂けて、

嬉しいですし、感謝です。



🌹染まる秘密♡

傷んだ髪はマイナスのイオンを帯びた状態。

「クイスクイスデビルズトリック」にはイオン化したプラスの

色素を配合。傷んだ髪のマイナスイオンとくっつける
から、

発色キレイに。素手で使えて、シャンプーすれば

1weekでもとの髪色にもどります


イオンカラーは石澤研究所の商標登録



内容量:25g

価格:259円(税込み)



カラー前の髪色は、こんな感じ。



今回1袋を2回に分けて、2日連続でカラーリングしました。

全体に塗らず、今回毛先のみに使用するため

髪を結い、ケープをつけていざカラーリング!



素手でも大丈夫ですが、なかなか落ちにくいので

使い捨ての手袋を着用して塗るといいかと。

取り出すと、少し固めのクリームに近い感じ。

甘い、ストロベリーの香りがしています。

服や床、洗面台、壁などに付いてしまうと

落ちにくいため、新聞紙を敷いたりするといいかと。




毛先にぬりぬり。染め方が塗れた髪、乾いた髪の2種類あり、

どちらでも、染めることが出来るのですが、

乾いた髪に使用しています。



塗った後使用した手袋に髪を包み入れて、

放置。5分放置し、洗い流すのが理想ですが

色を入れたいため、40分くらい放置しました。

放置した後、普段通りにシャンプー、トリートメント。

シャンプーは、2度ほどしたほうが余分についたヘアカラー

が落ちると思います。



2~3日はストロベリーの甘い香りが続きました。

今までなかなか髪に入らなかったデビルズトリックが、

すっと今回は入ってくれて、満足。

髪はツルンツルン♪パサつきも抑えられています。



日に当たると赤色が強く出てくれます



元からヘアカラーは、アッシュ系。

入れているカラーによってピンクや赤色と

多少の変化はあると思いますが、私は

ピンクカラーではなく、赤色が強く出ています。



今まで以上に高発色で、色も入りやすくて

大満足の仕上がりになっています。

1週間で色が抜け落ち元の髪色に戻ると

書かれていますが、約3週間くらい髪色が

残っていました。

塗る回数が2回+放置時間40分ほど放置したためかと

思われますが。

放置時間や塗る回数を減らすと1週間くらいで

落ちると思います。

他のカラーも高発色タイプが出てくれたら

購入してお試ししたいです!


ありがとうございました。

株式会社 石澤研究所

クイスクイス デビルズトリック キャンディピンク