テンスターセシールファンサイト参加中

三宝商事株式会社さんから、

MBG HX スキカッターを頂きました。


ここ数年の話題で、脱毛男子というものが流行りましたが、

男性と言えど、ムダ毛は気になるものですよね。

今回ご紹介するのは、電池不使用、音鳴らない、

どこでも気になったらカットできる、こちらを紹介です。



MBG HX スキカッターとは・・・?

全身用ムダ毛ケアカミソリのこと。

3枚の刃でお好みの長さやボリュームにカットできます。



🌹ムダ毛スキ率60%・スキ率45%・スキ率30%


と3枚の刃がサポートしてくれます。

ムダ毛を減らしたい量を刃を替えることがなく

選んで、カットするだけでボリュームダウン!



髪~体、指などのムダ毛をお手入れが可能。



女性の私で、手のひらにすっぽりと隠される大きさ。



薄いので、持ち運びしやすいです。



安全ガードはありませんが、手を滑らせても

刃に当たる心配はなく、ムダ毛のみカット

できるようになっています。

使用するときは、乾いたボディに

ムダ毛に逆らうように使用するだけ。



まず最初に私がどんなものか試してみよう!

とお試ししましたが、

毛の長さが足りなくて出来ませんでした。

ある程度の長さの毛、長ければ◎な感じ。



ムダ毛で気になっている我が家の男に試して貰うと、

毛が引っ張られる感はなくて、すっ、すっと

毛に逆らうように撫でるだけで毛が薄くなって

いってる。刃が出ていないから、危なくないし、

安全!とのこと。

また、掃除できるブラシ付きなのも嬉しいですよね。



完全にムダ毛を除毛してしまうのではなく、

薄く綺麗に整える感覚で使うといいのかな?と

感じました。

価格も某大手ネットショップで調べてみると、

800円(税込)いかないくらいなので、

手に取りやすい価格だと思います。

これから夏場になると、また毛が薄い男子が

流行るのかな?



ありがとうございました。

三宝商事株式会社