石澤研究所 ファンサイト参加中

株式会社 石澤研究所さんから、

毛穴撫子 お米の化粧水を頂きました。



からっ風や室内の暖房でお顔がピリピリ・・・

カサカサの乾燥肌に。

放っておくと、ポッカリ 乾燥毛穴になってしまうかも!

そうなる前に!うるおいを与え毛穴のキメを整えて

あげることが大切
です!



ぽっかり開いた乾燥毛穴にオススメするのが、今回紹介する

毛穴撫子 お米の化粧水です。


毛穴撫子 お米の化粧水は、

🌹乾燥毛穴もふっくら!100パーセント国産米由来の美容成分

「ライスセラム」配合のみずみずしい化粧水


ぽっかり開いた毛穴もキメの整ったすっぴん美人に。

ライスセラムとは・・・。
カサカサ肌を『ふっくら』『もっちり』させる100%国産米由来の自然の恵み。


🌹無色素・無香料・弱酸性

🌹オーガニック米ぬか発酵液配合(保湿)



内容量:200ml 

価格:1,620円 (税込)



ポンッと片手でも開けやすいボトルタイプ。

また、口が広く化粧水が出しやすかったです。



さらっとし、水の様なとても軽いテクスチャ。

特に香りは気になりませんでした。



手の甲に乗せるとみずみずしさがより伝わってきました。



全体へ伸ばし広げると同時に肌へグングン化粧水が

吸収されていきました。

吸収された後の肌は、お米パワーなのか

肌がもっちり柔らかく。



使用する前と比べると肌がふっくらし、肌の

ハリ感が少しだけアップ。

乾燥がより気になる日には、コットンにひたひたに

なるまで化粧水を浸透し、肌へ置くことで

お高いパック並みの効果を得られました。


特に刺激を感じることがなく使用できたのは、

ぽっかり開いた乾燥毛穴に使っても、刺激を

感じることがないこのお米の化粧水だからこそできる

ことなのかなと思っちゃいました。

使うたび肌のハリ感、潤いが増してきているように

感じています。



ありがとうございました。

株式会社 石澤研究所

毛穴撫子 お米の化粧水