アンドシームファンサイト参加中

アンドシーム株式会社さんから、

リメイ ターマルウォータークレンジングを頂きました。



リメイ ターマルウォータークレンジングは、

水クレンジングだけどトロトロ


トロトロとしたテクスチャーが特徴で、

コットンなしで手でも落とせる水クレンジング!



内容量:400ml

価格:2,200円(税抜き)





岡山県湯原温泉の『美人の湯』温泉水使用を使用した

ウォータータイプのクレンジング


まつ毛エクステをしていても使用可能

また、美肌成分たっぷり配合されています。




🌹3種のセラミド・プロテオグリカン配合。

🌹3種のオーガニック植物成分配合。

🌹6つの無添加:エタノール・鉱物油・パラベン・

シリコン・香料・着色料はすべて無添加です。




コットンなしでの使用OKですが、今回どのくらい

落ちがあるのか、コットン使用して分かりやすく紹介。


とろみがあるので、垂れにくくメイクにしっかりと密着して、

落としてくれるような印象を受けました。

アルコールぽい香りが少し感じられました。



アイライナーや口紅、アイシャドウ、アイブロウ

などと描いて落ちを実験。



コットンを肌に乗せ、一度メイクにクレンジングを

馴染ませるように乗せた後、撫でるように

拭き落とします。1度の拭き落として、この落ちよう。



このあと3、4回ほどふき取ったときはもう、

半分以上落ちていました。



あとは2~3回ほど軽く全体を撫でるように

拭いただけで、綺麗に落ち切りました。



使用済みのコットンには、落ちたメイクが

しっかりと付いています。



コットンに落ちたメイクがしっかり付着。

このまま残りのメイクを落としても肌にまた付着

しなかったのが良かったです。

最後はさっぱりとしたい人は水で洗い流しても◎



落とした後は、つっぱりしらず。とろみがあるので、

べたつきが心配になりますが、べたつきがないサラリ肌。


目にも沁みることがなく、W洗顔不要、肌も

つっぱりを知らない、とても優秀な

ウォータークレンジング。

肌に余計な負担をかけず、とても軽くメイクを

落とすことが出来ますし、400mlとたっぷり

入って、2,200円(税抜き)とお買い得なもの。

なかなか落ちにくいアイメイクや口紅も

スッと落ちてくれるので、肌にもお値段的にも

優しいクレンジングです。


ありがとうございました。