ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸さんから、

恋するおしり ヒップケアソープを頂きました。


最近メディアで話題の”おしりケア”は気にしたことありますか?

実はおしりの肌は、長時間座りっぱなしや下着の摩擦、

締付けにより角質が溜まりやすい!

黒ずみ*”や“ザラつき*”、“ブツブツ*”など

肌トラブルの原因に・・・!




🍑恋するおしりのヒミツ♡1.スクラブ&ピーリングをin

余分な角質を落としてくれる成分が配合


🍑恋するおしりのヒミツ♡2.6種の美容保湿エッセンスをin

必要な潤いを守る成分





石鹸は可愛らしい桃🍑の形。

香りは、甘酸っぱさがあるとてもキュートな

ピーチの香り。



恋するおしりは、直接なで洗いしても◎ですが、

泡立てて使用しても使用可能な石鹸。

泡立ててみました!



泡はもこふわで、しっかりめな感じ。

ほんのりとピーチの香りが泡にもしていました。

スクラブは見受けられませんでした。



なめらかで、肌当たりがとてもなめらかで、

泡立てて優しくなで洗いしても気持ちよかったです。

泡ぎれは早く、ぬるつきも気になりませんでした。



使用し続けて約2週間が経ちましたが、

おしりのなめらかさが違うように感じています。

仕事内容的に座り込む時間が長かったりするほうが

多くあるので、自然と知らず知らずのうちに

角質がたまっていたのかなと。

おしり以外にも使用できるので、二の腕のざらつきが

おしりよりも気になっているので、そちらにも

使用しています・・・。



石鹸の可愛さだけではなく、使用心地、使用感も

満足できるので、おすすめです!

次回、最終レポートお付き合いお願いします!


ありがとうございました。

株式会社ペリカン石鹸

恋するおしり ヒップケアソープ