ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸さんから、

発汗美容法エプソムソルトin泡ボディソープ「HotLife」

を頂きました。


女性の約80%が悩む冷え症の女性に向けた、温活ボディソープ。



今回、ポンプ容器を変えて泡が出たらそのまま

使用しようと思うところからスタート。

容器を替え、泡が出てくるポンプに変えて、よし!

と意気込みポンプを押すも、固く動かない・・・!

ポンプすら動かなく。



なくなく、元のポンプ容器に移し替えました。

泡が出てこない理由が分からないので、取り敢えず

ポンプ容器のポンプを洗ってみたりしても×

動画撮影して、こんな感じで漏れ出す。

泡が出てこないから、もう泡立てるしか

ない!と決意。





ボディネットを使用して、泡立てました。

本当はこのような泡が出てくるはずだった・・・。



泡はふわふわで香りが泡に乗って洗っている最中

広がり、癒し効果を得られる感じ。



優しい泡立ちで、わたあめのような気持ちよさ。



ふわふわ柔らかい泡を手に取り、優しく

洗うことが出来るので、肌をボディネットで、

ゴシゴシ洗う必要もなくなりました。

約1か月間毎日、泡立てる手間はかかりますが、

ふわふわとした気持ちの良い軽い泡で

優しく肌をマッサージしながら、洗うことで血行が

少しずつ良くなってきているのを実感。

お風呂上がり後の肌のポカポカさが長く

持続しているので、温かさが違っています。

肌がツルスベになって、ボディケアするのも

楽しみな時間へ変化しています。


ありがとうございました。

ホットライフHP