ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸さんから、

発汗美容法エプソムソルトin泡ボディソープ「HotLife」

を頂きました。


女性の約80%が悩む冷え症の女性に向けた、温活ボディソープ。




ハリウッドセレブの間で流行し、体を温める入浴法で使われる

「エプソムソルト」を10%配合
することで、

ボディソープで洗うだけなのにエプソムソルト浴したような

ポカポカ気分に。



内容量:500ml

価格:1,080円(税込)




ボトルに分かりやすく、リンパマッサージの

流す順番的なものがあるので、やりやすいです。



前回出せなかった泡をなんとか出せました、

な今回のレポートからスタートです。



泡出ましたが、本当はこんな泡ではないと感じられ・・・。

水っぽい泡立ち前な感じ。

もう仕方がないと思いながら、使用しようと

思ったら・・・。



ポンプから泡が漏れてる・・・。

不良品なんじゃないかと疑い始めますよね。

勿体ないので、すくって使用しました。



泡が使用するとき足りないので、追加で

ポンプをプッシュするとさらに泡が上ではなく

途中部分から漏れ出す事態に。



何とか腕に乗せ、洗ってみました。

なめらかで、すべすべな洗い心地。

高級感あふれるローズの香りがすごく

広がっていました。

泡はこうなので、途中無くなるので、

少しずつ足して使用する感じでした。



洗っている最中、体のポカポカさは

実感することが出来ませんが、お風呂上がり

体の内側から、ポカポカする感じを

じわじわと体感することが出来ました。




次回紹介するとき、容器変えて紹介

して、泡の様子をもう少し詳しく紹介

したいなとか勝手に思っています。


次回最終回レポートよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


ホットライフHP