「スルスル」/「PG2」ブランドファンサイト参加中


株式会社ジョイフルライフさんから、Dr'sタイツーを頂きました。

セットとして、小分けとして入れられる大変便利すぎる

ピルケースも頂きました!


Dr'sタイツーは、スリムになりたい!むくみによる

体のパンパンに悩む女性に開発されたサプリです。



こんな生活を送っている方は要注意!

☑仕事はずっと立ったまま or 座ったまま

☑お風呂はシャワーで済ませてしまう

☑あまり水分を取っていない

☑運動不足だし、あまり汗をかかない

☑人前で靴が脱げない

☑外食多インスタト、コンビニ弁当が多い




医師と薬剤師の方が厳選した素材

             +

食事ではなかなか摂れない4つのナチュラルな厳選素材
             +

アレルギー物質・添加物不使用で作られました。



※ヒハツエキス/ハツ胚芽エキス/月桃葉エキス/

スターフルーツ葉エキス+水分バランスをサポートする

ブッチャーズブルームを配合。




内容量:62粒入り 約1か月分

価格:6,500円(税抜き)




茶色く細長いカプセルサプリで、大きさも

飲み込み時に困難ではない大きさ。



1日2~6粒飲むだけ。

飲む量が広いですが、合わないサプリもあったり

するので、2粒でゆっくりと飲み続けてみることに。



朝起きると顔がパンパンでむくみすぎ!なんて

思う事よくあります。

仕事で人の入り具合で座りっぱなし、立ちっぱなしの日が

よくあり、立ちっぱなしの日はすごく足が

パンパンになって疲れがドッと出ています。

おかげで、靴下の跡もくっきりと残っています。


飲み始めて、数日経つと変化が見受けられてまず、

トイレの回数や量が増えたなと感じました。

体も気の持ちようなのか少し軽くなりました。


顔のむくみも日によりますが、大分よくなりました。

厳選した素材とナチュラルな素材で作られているので、

より安心して飲むことが出来ました。




ありがとうございました。

株式会社ジョイフルライフ