DCMホールディングスファンサイト参加中

DCMホールディングス株式会社さんから、

日々の暮らしを賢く便利にするアイデアを紹介する

コミュニティサイト「くらしメイド」が

オープンしました!




くらしメイドへ訪問して、まず最初に思ったことが

すごく見やすくて分かりやすい!

探したい情報やあっ・・・!これ気になっていたんだ!と

いうものが、カテゴリー別に分かれていたり、

写真やイラストで分かりやすくありました。

その中で、個人的に興味をひかれたものが

大根メニューをおしゃれ&ヘルシーに!

旬を味わう♪簡単おうちごはんレシピ




冬大根は美味しくて、10本くらい買いだめして

保管している状態なので、たくさんあるある。

おでんや大根おろし、大根サラダ、味噌汁・・・

とたくさんあるけど、レパートリーが実際は

少ない状態なので、これは嬉しいところ・・・!

さっそく見てみると、

たっぷり大根おろしとタコのサラダ・・・!



大根おろしとタコですごくさっぱり美味しそう。


フライパン焼 ぶり大根


ぶり大根美味しいですよね!大好きですが、

大根を保冷バッグに入れて電子レンジで加熱

する方法はやっていませんでした!


大根でもっちもち無水お好み焼き



大根でお好み焼き!とても美味しそうですし、

ヘルシーに仕上がりますね!すごくもちもちしていて、

新しいお好み焼きを味わうことが出来そう!


と大根はたくさんの料理に合わせても◎

なことを改めて知りました!

このほかにも、掃除や洗濯、収納、キッチン、

お役立ちとカテゴリーが分けられているので、今

知りたいことを調べやすいのは本当に楽でした!



くらしメイド


くらしメイドの更新情報は「LINE@」でも配信中!

LINE@

ありがとうございました。