DECENCIAファンサイト参加中

株式会社DECENCIAさんから、

アヤナス ローション コンセントレート サンプル6包を頂きました。


ストレスを受けた肌のダメージをたっぷりの美容

成分で満たし、芯から潤いのある肌へ導きます。




濃密なうるおいが、深く広がる悦びを。

とろみのあるエキスで、うるおいが巡る肌へ

整える高保湿ローション
。濃密なうるおいが、肌になじんだ

途端、すーっと浸透。芯からしなやかで、

ふっくらとハリのある肌へ導きます。




現品サイズ

内容量:125mL 約1.5か月

通常価格:価格 5,400円(税込)





朝と夜の2回使用、3日間使用し続けてみました。

香りはリラックス効果を得られる、ラベンダー系の香り

付き。とろみがあるテクスチャでした。




1包を2回に分けて肌へ馴染ませて使用しました。

化粧水でありながら、とろみがありサラサラとした

ものよりも肌により深く浸透しやすいかなと言った印象に。

浸透させた肌は、ツヤ感は見られませんがしっとりと

奥深くから潤いがある柔らかい肌へ。



敏感乾燥肌でも、刺激を感じることがなく、べ

たつきがないので、とても使用しやすかったです。

潤いをしっかりと感じられることができました。



ありがとうございました。

ディセンシア・アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから