株式会社エーエフシーさんから、

まつ毛美容液 パッチリナーレを頂きました。


髪の毛が薄いと老けて見えるのは知っていると

思いますが、実は・・・!

まつ毛・眉毛が薄いと老けて見えてしまうことも・・・!


そんな気になるまつ毛や眉毛ケアが

出来る美容液のご紹介です。




まつ毛美容液 パッチリナーレは、

ボリューム+長く+濃く+パッチリ 成分配合。

ふさふさ成分である、キャピキシル

ツヤツヤ成分である、プラセンタエキス

        +

3種のヒアルロン酸 が配合
されています。




内容量:5ml

価格:3,132円(税込)




ブラシは、グロスチップのような形を

していて、まつ毛や眉毛に塗りやすい形状。



特に香りも色もないので、使用しやすいです。

ブラシにしっかり美容液が浸透しているため、

まつ毛に塗っても垂れてくる心配もなく。



一時期、まつ毛ケアをしていたこともあり、細くならず、

しっかりとコシがあっていましたが、使用しなくなったら、

当たり前にコシが少しずつ失われてきていました。


久しぶりにまつ毛美容液を使用しましたが、

まつ毛が元通りになりつつあります。



コシ、太さも生まれ変わってきていて、

まつ毛ケアってやっぱり大事なんだなってことを

再確認するいい機会になりました!


また、まつ毛だけではなく眉毛にも使用することが

出来るので、抜いて生えてこなくなった恥ずかしい

眉毛にも使用してふさふさ眉毛になれたらいいな

なんて思っています。



ありがとうございました。