pour moi(プモア)ファンサイト参加中

日本盛株式会社さんから、

pour moi(プモア)クリームを頂きました。



pour moi(プモア)クリームは、

ジェルのようなみずみずしいテクスチャーで、

肌にのせるととろけるようになじんで、ふっくらと柔らかな肌に

しっかりうるおうので、これからの季節の保湿ケアにぴったりです。



内容量:30g

価格:3,888円(税込)




W美活エキス※1配合、エッセンシャルオイル配合、

無香料・無着色・弱酸性・パラベン不使用、

アレルギーテスト済み※2・パッチテスト済み※3

※1 酵母エキス・乳酸桿菌培養液(保湿成分) ※2 すべての人にアレルギーが
起きないというわけではありません。※3 すべての人に刺激がないというわけではありません。




蓋を開けると透明なフィルムがありました。



ジェルとクリームの間を取ったような柔らかいクリーム。



香りは、ローズや柑橘系を感じられる、心地よいアロマ

基調な香りがしていました。



伸ばすとスーッととろけるように伸び、

肌しっとりと潤います。



肌潤っているけど、べたつかずサラッとした肌で

いられるので、朝に使用しやすいクリーム。




朝使用して、そのままメイクに取り掛かることが出来る

ことが出来るので、夜専用だけのクリームにするのは、

勿体ないので、乾燥が気になる朝には、少量塗っています。

朝塗るのは、たっぷり夜と同じくらい塗ってしまうとメイク

するまでに時間がかかるため、本当に少量でいいのも嬉しいところ。


夜塗って朝まで潤い続けられているのは、すごく良かったな。


ありがとうございました。


pour moi(プモア)ブランドサイト

pour moi(プモア)トライアルセット

日本盛株式会社