ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸さんから、

アーモンドの香りのフレグランスボディクリームを頂きました。

ホテルアメニティブランドPROVINSCIA-プロバンシア-に誕生。

これからの時期大活躍する香り高いボディクリーム。

オンラインショップ限定発売



『香水の里』南フランスのグラースで調香された、

古くから続く老舗の調香師によって心こめられ作られた、

香りが魅惑のアーモンドフレグランス
です。





最終レポートの今回は、一番がさつきが酷いかかとや

肘に使用してみました。


保湿しても保湿してもかかとのガサガサは冬場が

近づくにつれ、ひどくなる一方。



がさつきこちらのほうがより分かりやすいかな?


かかととか、足の甲などに使用する場合、

少量、指の先に少し付けたくらいで◎



すごく伸びるので、少なすぎるかな?と思うくらいが

私にとってはちょうどいいです。



伸ばすと部屋全体に甘くリラックス効果を得られる

アーモンドフレグランスの香りが広がります。

お風呂上り、寝る前に塗るとより心地よく、

安眠効果も期待できます。


かかとは、保湿され、サラッとつるっとしたかかとへ変化。

触っても、ガサガサは見当たりません。




足の甲で気になるこういう所。

少しの乾燥が気になるのですよね。



ここにもぬりぬり。



残ったものは、足の甲全体に。

艶やかで、しっとりとした肌に。+してきめ細やかさも

見受けられます。




肘にも使用していますが、肘もつるつるに。

乾燥が気になる部分には、徹底的にぬりぬりすることで、

少しの乾燥が気になるなという風な感じに収まっています。

香り、使用感に最初から最後まで楽しむことが出来ます。

秋冬には、香り高く、甘い香りがより心も体もリラックス

出来るように感じます。



これからくる、クリスマスプレゼントにも最適ですね。


ありがとうございました。


株式会社ペリカン石鹸

プロバンシア フレグランスボディクリーム(アーモンドの香り)