アンジェリコファンサイト参加中

アンドシーム株式会社さんから、ラベンダーキュンを頂きました。


ラベンダーキュンとは・・・?

ラベンダーとローズマリーのブレスケアの美容サプリのこと。

ブルガリア最高級のラベンダーオイルとローズマリーを

使用して作られた、体すべてのにおいを抑えてくれるサプリです。





ラベンダーオイルに使用されているのは、バルカン山脈の豊かな

土壌で育った朝摘みラベンダーを使用されています。

ラベンダーオイルとローズマリーオイルの配合により、

体臭

便臭

ガス臭

口臭


といった体内の悪臭対策と魅力を引き出してくれます。




🌼ラベンダー効果・・・体をリラックスさせれくれる効果他、

抗菌・殺菌作用や消炎作用、組織の回復を助けてくれる効果も。

🌼ローズマリー・・・記憶力や集中力を高める他、新陳代謝を

促進してくれる効果も。細胞の老化を防止する抗菌作用があり、

『若返りハーブ』との呼び名も。



封を開けて取り出すとキラッと輝き、透き通ったゴールド

カラーのサプリと香りがいいラベンダー&ローズマリーの香り

がしていました。封を開けた瞬間から香ってくるので、

香りが高かったですし、すごく効果を期待できそうです。



1日1~2粒を水やぬるま湯で飲むだけ。



粒錠サプリと同じサイズ感で、飲み込みもしやすかったです。

口に含むとすごく甘い香りがしていて、美味しい

サプリという風に感じられました。


まだ飲んで、数日しか経っていないので効果は・・・?

ですが、飲むだけで自然と体全体の臭い対策を

することが出来るので、すごく楽です。





ありがとうございました。